テキトーゲーマー手記

テキトーに気になった事をピックアップしダラダラ戯言を吐くブログです。

みんながやれるバトロワ「FallGuys」

みんながやれるバトロワ「FallGuys」

バトロワ系といえばFPSを初めシューター系が多いためライトゲーマーには少し敷居が高いなぁあの人と一緒にやりたいけど私下手だしなぁってな感じで少し入りにくい。始めてしまえば結構なんとかなったり楽しくて覚えてくこともあるんですけどね
しかーしこのゲーム「FallGuys」は違う。
入りもプレイもかなり手軽にできるのです。
60人中最後の1人になるのです。
風雲たけし城に影響をうけたというこの作品はかなりハチャメチャなアスレチックをよーいどんでこなすだけ!失敗を恐れず走るのです。ただそれだけ!なのにキャラも相まってかかなり楽しい。ゲーム実況者にもオススメしたいかなり配信映えすると思います!キャラクターもアバターやスキンが結構あって着飾れたりします!
コース(ミニゲーム)の数も結構多くてすごいんです。
とにかくPS4はPS+に加入していると無料で遊べますしPC版は2050円でSteamで購入可能です。
このコロナ渦にホントにみんなが楽しめるゲームだと思います!
おとなもこどももおねーさんも???的な^^ホントにそれくらい遊びやすい!
今回は端的にテケトーに紹介しましたがみんなが遊んだ後にレビュー的な事もしたいと思います最後に商品リンク貼っときますんで是非。

PS4版:FallGuys:UltimateKnockout


Steam(PC)版:FallGuys:UltimateKnockout


開発 : Mediatonic

販売 : Devolver Digital
ジャンル : パーティー / プラットフォームゲーム / スポーツ
プレイ人数 : オンライン: 60人
プラットフォーム : PlayStation 4 / PC(Steam)
価格 : PS Store 本編 2,090円(税込)
※9月1日午前10時まで PS Plus フリープレイ対象タイトル
コレクターズパック 1,100円(税込)
Steam 本編 2,050円(税込)
コレクターズエディション 3,090円(税込)
コピーライト : Copyright 2020 Mediatonic. All Rights Reserved.